セミナーレポート

セミナーレポート(2016年11月27日)

セミナーレポート(11月27日)

こんにちは! 「青春English部」部長の杉原浩二郎です。

本日は毎月開催しているセミナーの日でした。
参加者の方から、

「とてもわかりやすかった。」
「何をすべきかが明確になった。」

といった声をいただき、非常に満足度の高いセミナーとなりました。

僕のセミナーでは大きく2つのことをお伝えしています。
1つは英語のコツに関して、もう1つは英語の勉強方法に関してです。

僕の強みは英語の勉強方法をお伝えすることです。
なぜ英語の勉強方法にフォーカスしているかというと、あまりにも多くの人が英語の勉強方法を知らないからです。

英語の勉強方法を知らないとどうなるかというと、ゴールを達成するための時間が必要以上にかかってしまいます。

僕自身、本格的に英語に取り組み始めたのは大学4年の春でした。
当時やっていた就活を全てストップし、イギリスの大学院に行くことを決意しました。

当時お金がなく、英会話スクールに行く余裕がなかった僕は、独学でありとあらゆる勉強方法を試しました。

例えば、ラジオをかけっぱなしにすることなど今では絶対にやらないようなこともやっていました。

結果的に大学院に合格することはできましたが、当時平均で5時間ぐらいは毎日勉強していました。

明らかに非効率な勉強をしていたのです。

確かに時間をかければ誰でも英語を伸ばすことはできますが、社会人の方はそんな時間を取ることはできませんよね?

だからこそ、効率的な勉強方法を知らなければいけないのです。

1人でも多くの人に正しい勉強方法を知ってほしいと思い、僕はセミナーを開催しています。

【30日無料お試し】
長く続けられるオンライン英語学習コミュニティ

【30日無料お試し】長く続けられるオンライン英語学習コミュニティ

失敗しやすい英語学習の習慣化・・・。
成功させる秘密は「コミュニティ」にあります!
まずは英語学習が続く、意欲の高い仲間と一緒に学びませんか?
今なら1ヶ月間無料お試しできます

コメントする

*
*
* (公開されません)