ミニマムイングリッシュ

最小限の英語力と学習プロセスで、ビジネス英語が話せる!

セミナーレポート

セミナーレポート(2016年11月27日)

セミナーレポート(11月27日)

こんにちは!
最小限の英語力と学習プロセスで英語が話せる「ミニマムイングリッシュ」代表の杉原浩二郎です。

本日は毎月開催しているセミナーの日でした。
参加者の方から、

「とてもわかりやすかった。」
「何をすべきかが明確になった。」

といった声をいただき、非常に満足度の高いセミナーとなりました。

僕のセミナーでは大きく2つのことをお伝えしています。
1つは英語のコツに関して、もう1つは英語の勉強方法に関してです。

僕の強みは英語の勉強方法をお伝えすることです。
なぜ英語の勉強方法にフォーカスしているかというと、あまりにも多くの人が英語の勉強方法を知らないからです。

英語の勉強方法を知らないとどうなるかというと、ゴールを達成するための時間が必要以上にかかってしまいます。

僕自身、本格的に英語に取り組み始めたのは大学4年の春でした。
当時やっていた就活を全てストップし、イギリスの大学院に行くことを決意しました。

当時お金がなく、英会話スクールに行く余裕がなかった僕は、独学でありとあらゆる勉強方法を試しました。

例えば、ラジオをかけっぱなしにすることなど今では絶対にやらないようなこともやっていました。

結果的に大学院に合格することはできましたが、当時平均で5時間ぐらいは毎日勉強していました。

明らかに非効率な勉強をしていたのです。

確かに時間をかければ誰でも英語を伸ばすことはできますが、社会人の方はそんな時間を取ることはできませんよね?

だからこそ、効率的な勉強方法を知らなければいけないのです。

1人でも多くの人に正しい勉強方法を知ってほしいと思い、僕はセミナーを開催しています。

是非、今後グローバル企業でバリバリ英語を使っていきたいと考えている方はご参加ください。
次回は12月10日(土)となります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
セミナーのご案内

『最低限の単語と文法を使って、
ビジネスの場面ですぐに使える
ミニマムイングリッシュ!』

毎月グローバル企業で働くために必要な
英語のコツ、学習プロセスをお伝えしています。

詳細お申し込みはコチラから

コメントする

*
*
* (公開されません)